■ 一回休み。

c0077827_233341.jpg

久しぶりにスパゲッティを買ってみました。
娘がスパゲッティをパスタと言い始めたら、男がいる証拠だとか...。笑
娘いないけどね。



c0077827_2372555.jpg

今まで使っていたプライヤーが錆びてきたので、新しいのを買いました。
小型でなかなか使いやすそうです。

今日は仕事でしたが、釣太さんからシーバス釣ったぜメールを頂きました。
うずらたにさんとPLAINさんからは、ヒラメ釣ったぜメールを頂きました。

なんで埼玉には海がないんだよ....。怒
東京沈め....。

明日は釣りに行くのを止めて、ロッドの代わりに木刀でも振ろうかと思います。ウソ
せっかく防寒用ブーツも買ったのになぁ。
[PR]

by gattyo55 | 2008-11-29 23:19 | ■釣り行きたーい。  

<< 東京湾 そおいうことか....。 >>