■ ヒラメ用

c0077827_21512549.jpg

最近のサーフの混雑は、なにも茨城に限ったことではない様です。
ルアーにヒラメシールを貼っておけば、なんでも売れるとか。
釣具店はヒラメ特需に潤っているのかも知れません。
ビーチウォーカー110Sは相変わらずの人気です。




c0077827_2154210.jpg

釣太さんも買っていたDスクレイパーもありました。
これ以上、ルアーが増えると大変なことになります。

c0077827_21555698.jpg

シーバック125ももうちょっと使い込めば、結果が出そうです。

c0077827_21565522.jpg

このサイズでこの重さ、使い方次第では武器になるかも。

c0077827_2158637.jpg

それからこれは、....よくわかりません。

c0077827_2159151.jpg

まだまだヒラメシールはあります。

c0077827_21594199.jpg

で、結局買ったのがこれです。

c0077827_2201415.jpg

フローティングと比べて2gのウエイトUPです。
たしかにちょっと重いかな。

16日のルアー何にしようかな?
[PR]

by gattyo55 | 2008-11-11 22:02 | ■釣り行きたーい。  

<< 11/16 One Day T... 渋々....。 >>