■ 渋々....。

c0077827_22203873.jpg

最近、ラーメンばっかり食べています。
会社の後輩も、もうラーメンは飽きてしまった様子。
適当に頼んだらこんなの出てきて、完食していました。



c0077827_22252535.jpg

後輩のラーメン見てビビりましたが、僕のもけっこう多かったです。
まいったなぁ....。
ラーメン食べて、仕事して....帰宅したのが10時頃。
最近、残業ばっかりです。
午後11時半に寝て、12時45分に目が覚めました。
もう少し眠る予定だったのに....。

午前3時に千代田PAで、うずらたにさんと合流。
今回が初対面です。
4時過ぎに現地でふーすけさんと合流し、暗いサーフで竿を振ります。
眠くてフラフラです。

昼までやったけど釣果なし。
ふーすけさんは、イシモチ釣っていました。
一足先に上がって、少し仮眠。
食事をして、ふーすけさんと別れます。

c0077827_22331079.jpg

久々、港周りを攻めますが、反応なし。
一日じっくりやれば、なんとかなるかも知れません。
午後3時過ぎに北風が冷たくなってきたので、終了。
うずらたにさんと別れると、ふーすけさんから"釣れたぜメール"が来ました。
やられたー。

帰りにちょっと仕事して、20時前に帰宅。
とっても悔しい一日でした。

c0077827_22422316.jpg

デジカメで撮った写真をポラロイド風にしてみました。
画質悪いのは、わざとです。
漁具INGって、ネーミングセンスないなぁ....。

c0077827_22185878.jpg

来週は頑張らねば....。
[PR]

by gattyo55 | 2008-11-10 22:45 | ■釣れなーい。  

<< ヒラメ用 HIRAME CUSTOM >>