■ HIRAME CUSTOM

c0077827_21283642.jpg

昨夜はリールのメンテナンスをしていました。
先日の釣行で波しぶきがかってしまいました。
完全に分解してしまうと元に戻らなくなるので、簡単に。
今シーズン使い切れればいいかな。




c0077827_2148106.jpg

ところで、ヒラメリミテッド買いました。
いつもの店で買いたかったのですが、まだ入荷せず。
仕方なく、別の店で買ってみました。
ビーチウォーカー110Sが先に出たので、もう今更って感じもありますが。
シンカーがガラガラ鳴ります。

c0077827_2231100.jpg

最近、ヒラメ用のミノーがよく出ます。これは前からあったか...。

c0077827_2235174.jpg

手持ちのもので十分な気もしますが、ついつい...。

c0077827_2263333.jpg

マグネット式の移動重心です。うまくキャストできるでしょうか?

c0077827_2275311.jpg

ヒラメカスタムって、かっこいいなぁ。

c0077827_229556.jpg

どうか釣れますように。11/16の秘密兵器になるかな?

c0077827_22185878.jpg

[PR]

by gattyo55 | 2008-11-06 22:21 | ■釣り行きたーい。  

<< 渋々....。 サイズが....。ソゲ36cm... >>