■ サイズが....。ソゲ36cm(2008.11.3)

c0077827_19543091.jpg

今朝は、ふーすけさんと待ち合わせをしました。
開始早々、シーバス50cmを釣りました。



c0077827_19555971.jpg

なんかコツンと当たったかなと思ったら、フグでした。

c0077827_19565190.jpg

それからすぐに、二匹目のフグ。

明るくなってしばらく経っても、ソゲすら釣れません。
早々に見切りをつけて、ふーすけさんと別れてポイントを移動しました。

c0077827_19575658.jpg

ヒラメ狙いのアングラーが僕を入れて3人しかいません。
あんまり人気のないポイントの様です。
地形と潮の流れから、これしかないというコースに烈波を通してみます。

c0077827_2024026.jpg

簡単に釣れちゃいました。笑
ソゲ36cm、サイズがなぁ....。

もう少し粘ってみたかったのですが、地元の人に場所を取られてしまいました。
よそ者はそうそうに退散しました。

c0077827_2063895.jpg

帰り際、気になる所を一カ所チェックしていたら、こんな魚が釣れました。

c0077827_2072726.jpg

なかなか奇麗な魚です。

午後、新規開拓でポイントをチェックしていると、沖でデカい青物がドガー!っと跳ねていました。
フュージョンをド遠投しましたが、まだ50m以上飛距離が足りませんでした。
[PR]

by gattyo55 | 2008-11-03 20:09 | ■釣れたー。  

<< HIRAME CUSTOM タコ >>