■ タコ

c0077827_2050156.jpg

ヒラメを釣りに行きましたが、釣れたのはコイツでした。
サーフに着くと、Team PRIDE の面々が...。でも、あいにくの荒れ模様です。
福島ではカベヤさんと釣れないLMさんが、我々にプレッシャーを掛けてきます。



c0077827_20551950.jpg

家に帰ると、タコが生きておりました。


指でつついて、遊んでみました。

c0077827_2056497.jpg

水を抜いたら、こちらに向かって来ました。

c0077827_20573165.jpg

とりあえず、塩ぶっかけてみます。痛いのかな?

c0077827_2058425.jpg

だんだん硬くなってきました。ショック状態みたいです。

c0077827_20591472.jpg

ガビーン。火星人襲来!

c0077827_2103944.jpg

もう動きません。

c0077827_211433.jpg

あ〜、良い湯だなぁ.....。極楽、極楽。

c0077827_213248.jpg

で、茹でダコ完成です。

c0077827_2144917.jpg

前回、発熱でルアーを放ったらかしにしていたら、フックが錆びました。
今回はきちんと水洗いしました。
ビーチウォーカーはよく飛びました。
釣れそうな気がします。
[PR]

by gattyo55 | 2008-10-28 21:06 | ■釣れたー。  

<< サイズが....。ソゲ36cm... ソルスト >>